2013年01月06日

Thanks

購入したものの、ほとんど使っていなかった音源の
笛の音が良かったので、試しに1曲作ってみました。
よかったらご試聴ください!


Title:Thanks
作成日:2013.1.6
使用音源:kontakt5 他
DAW:Cubase5
【関連する記事】
posted by planty202 at 13:54| Comment(0) | 楽曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

C83お疲れ様でした

C83では4枚目となるCDを販売し、無事完売することができました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今回はボーカル入りの楽曲制作を自身の目標としており、
自己アレンジ含め初のボーカル楽曲(4曲)を制作することができました。
不慣れな点があり、歌っていただいた方々にも色々とご迷惑をおかけしましたが、
ボーカル音声の調整やMIX作業を通じて、新しい発見やノウハウの習得ができ
自身の成長に繋がったと感じています。

次回も何か取り組んでいきたいと考えておりますので、
引き続き、よろしくお願いいたします!
posted by planty202 at 22:41| Comment(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

free(歌詞)

- free -
作詞・作曲:planty / percival clyde

誰も止められない 高鳴る鼓動が壊れそうなほどに
僕の心から そこには確かなキミへの思いを

微かにまたたいた この時が今始まるまで

泣いてその想い出を 砕いて過去の記憶を
このまま忘れないさ

足掻いてこの無秩序を 思うままに走るよ 
後悔はしない もう2度と迷わないさ


燃え出した記憶から 失った欠片灰になるまで
僕の記憶から そこには確かに居るはずなんだと

微かに近づいてた この声で叫ぶ枯れるまで

泣いてこの風景を 砕いて過去の幻想を
このままにはしないさ

足掻いて解き放つんだ 思うままに描くよ 
後悔はしない もう2度と迷わないさ


風になびいてた 儚く散り行く
君との約束失っても 君を守り続ける

泣いてその想い出を 砕いて過去の記憶を
このまま忘れないさ
砕けこの無秩序を 思うままに走るよ 
さよならはしない
 
下る坂道に弧を描く 想い乗せたまま届けよう
君への元へ
posted by planty202 at 18:49| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

Heart(歌詞)

- HEART -
作詞・作曲:planty / percival clyde

満たされぬ願い伝えた 遥かなる君との約束を
またたいた想い残した 振り返ると儚く輝いた

いつだって良いよと君はいつも言うけど
でも心の録画が始まる

繋いだ記憶を失っても 必ず見つけるよ
諦めずに その心を取り戻そう

笑っていいよ…と 君の笑顔守り続けたいよ
傷ついても この言葉を思い出してみる


どんな時にも夢を残した 希望への道のりを歩くため

信じあうことそれが大事と言うけど
でも心の劣化が始まる

上書きされてる 記憶の中で叫び続けるんだ
燃え尽きても その心を取り戻そう

笑っていよう…と決めたんだ 僕なりの強がり
また会えるよ その時まで守ってみせる


ずっと…楽しかった

ありがとう 忘れずにいてくれて
生きているんだ 心があるから
posted by planty202 at 18:38| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

invisiblue(歌詞)

- invisiblue -
作詞・作曲:planty / percival clyde

誰も彼も何もいない この続く坂道に
ひとり諦めずに 駆けていくんだ この果てまで

ひとつ またひとつと 心がおれてゆくんだよ そう
どこまでも続く空の 向こう側に何があるというのか?

でも泣いていいよ 空の雲間から そっと駆け出してみよう

負けないで 見えなくて消えてしまった
僕の足音が 響くこの世界で

見えない青さで 染めわたっていく
未来への扉超えて


この色褪せたシャツと 雨で錆びついた自転車で
ひろがってゆく 景色ふと眺めてみた 

飛んでいいよこの空に 駆け橋のトンネル抜けよう

たどり着いた一度きりの証明かざして

負けないで 見えなくて知ってしまった
僕の生き方が 変わるこの世界で

見えない青さで 染めわたっていく
世界へのゴールに届く

はるか遠き日の 君への言葉を捧ぐ
輝きの日々が 壁の向こう側にあるんだ

posted by planty202 at 19:33| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

AQUA PRISM

就職した年に制作したWINDOWS標準(GM)の曲です。
当時は裏側で鳴っているピコピコも1音ずつマウスで打ち込んでいました。
かなりの時間を掛けて作りました。



Title:AQUA PRISM
作成日:2006年頃
使用音源:WINDOWS標準(GM)
シーケンサ:Music Studio
posted by planty202 at 00:00| Comment(0) | 楽曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

